初めてのハンギングの寄せ植え。



DAISOで揃えたグッズです。



セッティングも簡単♪



水捌けを良くするために、鉢底石も入れました。



ここに土を入れて...



左から金魚草、コリウス、白いビオラを寄せ植えしました。


赤と黄色と緑と白で、クリスマスカラーを意識してみましたクリスマスツリー

金魚草の手前が少し寂しいから、何か足そうか考え中です。


少し前に寄せ植えまではしてあったんだけど、やっと今日、結束バンドでフェンスに取り付けることができました!


今ちょうどビオラがひとつも咲いてない(泣)ので、液肥を刺しておきました。


元気にたくさん咲いてねニコニコ





息子が学校で間引きしてきたチンゲン菜が大きくなったので収穫したけど、地植えしたのは例のカイガラムシにけっこうやられてしまいました。

鉢植えにした方が青々と元気!

こちらも収穫したら、そろそろチューリップの球根を植えようと思います♪

YouTubeで勉強中です!!