一昨日、洗濯物を取り込んでたら、お向かいの奥さんが娘ちゃんと外にいました。

「今からアイドル来るよ!!」


???






「☆☆☆(超有名なアイドルグループ)とかいろんなオーディション受けてて、いつもいいとこまでいってるらしいの。今度こそ本当にデビューできるかもってとこなんだって!ちらっと見ていきなよー!覚えておいて、○○○○ちゃん!」

お子さんと同級生の子のお姉ちゃんらしいです。


で、それからすぐに来たので、恥ずかしながら窓からちらっと見てました(笑)


顔ちっちゃくて、すらっと足が細くて!!

華のある子でした~キラキラ


こんな田舎町からアイドルが誕生するかも?

楽しみです爆笑


 


寒くなると何枚でも欲しくなるニットハート

おばさんぽくならないようなコーデにしないと(笑)


 

 


バイカラーもいいなニコニコ