ケーキ、作ってますよ~♪




オーブンで焼いている時、ほわ~っと良い香りが漂っていましたニコニコ


幸せな一時ピンクハート


きれいに焼き上がるといいんだけど...



子どもが生まれてからは、スポンジケーキを焼くことはたぶんしてなかったタラー


市販のスポンジケーキに助けてもらってデコレーションしたことは何度か...



それにしても、年々ケーキの価格が高騰してますねぇ悲しい


ケーキだけではないけど、ケーキなんて本当に贅沢品になってしまいました泣き笑い





焼けました!






焦げそうだったので慌ててアルミホイルを被せました(笑)

ここは平らにするためにカットするとこだから大丈夫泣き笑い


カットしたのがこちら~



まぁまぁ?泣き笑い

シロップ塗りたいけど刷毛がないのでパスタラー

ムースをサンドするから、しっとりしてくれることを期待します笑