今日はわたしの母のお誕生日!

お誕生日おめでとうキラキラ


そして、その母が好きな阪神タイガース(愛知県生まれの名古屋在住なのになぜ?笑)が、昨日日本シリーズ優勝決定!!

優勝おめでとうキラキラキラキラ

そんなダブルでおめでたい日です~爆笑


昨日は、母が無印良品に取り寄せをお願いしてるものがあってららぽーとに行きたいとのことで、娘も連れて行きました。

その間息子は、おじいちゃまとお留守番&お散歩へ。


ららぽーとで韓国料理を食べましたひらめき


スンドゥブ&チヂミラブラブ

けっこう辛かったー!!

でも海鮮の旨みがクセになるラブ
ご飯が進みました!!笑

母はビビンバ、娘は親子丼を食べてましたニコニコ



その後、蔦屋書店にも立ち寄って♪

広々としたおしゃれ空間の本屋さん。

品揃えもさすがです。

検索機もあって便利ウインク

ひとりだったら長居してしまいそうニコニコ


niko and…でかわいいものをたくさん見つけて物欲が笑い泣きアセアセ


コーデュロイのキャップ

ニット
↓前後2wayらしい

サーマルTシャツ

デニムシャツ
コーデュロイのスカートを買ったのでこの辺りでコーデ組みたいー目がハート