今日は幼稚園の時からのママ友とランチニコニコ


古い喫茶店をリノベーションしたカフェなんだけど、すっごくおしゃれな雰囲気のカフェになっててびっくり!!


今日のランチはこちら!!




...何かわかります?



左の黒いのがピタパンで、右のお皿の食材を挟んでいただくスタイルでした!


キッシュロレーヌ、サーモンクリームチーズ、鯖のなんとか、キャベツの酸っぱいサラダ、キャロットラペ、ビーツの何か、レバーとナッツのテリーヌみたいなの。笑


おしゃれすぎて、これは何?と食べるのが面白かったです泣き笑い


牛スジ煮込みカレーとか、ボロネーゼなんかもあったので、今度行くことがあればそっちにしようかな♪


1人早めに帰ることになり、時間がだいぶあったので、子どもが帰ってくる時間までニトリとDAISOをプラプラして帰りました。


最近引きこもってるので、たまには外に出て、人と会っておいしいご飯食べないとな~と思いました知らんぷり




 今日のママ友ランチコーデ

 


ご近所ランチだったから、ゆるーい感じでした。




item...

ロングカーデ(ライトグレー)

ハイネックカットソー(アイボリー)

テーパードパンツ(グリーン)

ワンストラップローファー(黒)

バッグ(キャメル)



朝は肌寒かったからハイネックにロングカーデを羽織ってちょうど良いくらいでしたが、昼前には暑かったですアセアセ


最近気に入ってるこのミニバッグ。

ベッコウ柄のプラチェーンがポイント爆笑

必要最低限も入らない...から、服のポケットにキーを入れることになりますが笑い泣き



車で走っていても、ところどころで金木犀の香りが漂う大好きな季節、ゆっくりと過ごしたいですニコニコ