事務職。

ホームセンターの品出し。

子ども洋品店。

釣具屋さん。

お漬け物屋さん。

軽作業系?






えー。えー。えー。

どうしましょ。

年内に働き出すと、年末調整とか面倒だっけ??

前に辞めた時は、年内は働かなかったんだよなぁ。


働いてなくても日々疲れる。

めっちゃくちゃ眠い。

眠くなる病気かと思うくらい、眠い真顔


昨日、今日はメルカリ出品してました。

状態の良い季節物をタイミング見て出すと売れる、売れる。

ピンポイントでそれが必要な人の手にきちんと渡るのが嬉しい。

質問とかのやり取りも嫌いじゃないです。

暇潰しにはちょうどいい!泣き笑い

逆に暇じゃないとできません知らんぷり


これはもう着れないな...とか、メルカリ出品してもしばらく売れなければ、近所のスーパーで古着を回収してるのでそこに持っていきます。

この調子でどんどん物を減らしたいなー!!