そろそろハロウィンの季節ですねハロウィン

100均の一番目立つコーナーにもハロウィングッズがたくさん並んでますニコニコ


ハロウィンが近づくとラッピング用品は品薄になってくるので早めに見てみたら、面白いラッピンググッズを発見!!



血液パックデザインのジップバッグ予防接種



子どもってこういうの大好きで泣き笑い


全血。ゾンビには適さない。って書いてある(笑)


血液の色も濃い赤でリアルに表現されてます指差し



小分けのお菓子を3つ4つ入れて配るのにちょうど良さそうなサイズだったのでお買い上げ~♪



 

 



 

 



今年のハロウィン当日は、娘は英会話のHALLOWEEN Lessonなので仮装して行くみたいにっこり


先生に、○○ちゃんちの方に行ってもいいー?とこの前聞かれたらしいので(徒歩で来れる距離)、ちょっとパレード?的にお散歩して、トリック・オア・トリートの地点にでもなるのかなニコニコ


去年は職場での仮装を考えたりで大変でしたが、今年は気楽に楽しみたいと思いますニコニコ