娘が今一番ハマっているのが、プロセカ。



スマホでゲームをするようになって、ボカロの曲をたくさん聞くようになりました。


娘は最近カラオケにもよく行くようになったんだけど(もちろんまだ親同伴です)、そこでもボカロの曲ばかり歌ってます。


目がチカチカするような映像と、病んでる系の歌詞が多くて、母たちは理解に苦しんでます...タラー苦笑

中には良い歌詞だなって

子どもが聞く曲を、疲れる...と感じるのは歳のせいなのでしょうか泣き笑い


こいいうキャラとかアニメ関連のグッズってけっこうお高いんですが...

今、100均で手に入るのが神!!と娘界隈で賑わってます(笑)


これ、わたしが先に情報は知ってて、娘にはいち早く教えて実際買いに行ったりもしたんだけど、最近また再販や再入荷になったのか、娘の友達からわたしにLINEが来て教えてくれるのかわいすぎ(笑)



娘の購入品はこちら!


今回のテーマがダイナーなので、アメリカンダイナーの50年代的なレトロポップなデザインがかわいいです!!


前回は夢カワな雰囲気だったかな?

わたしはこっちの方が好きですハート


クリアファイルとキーホルダーは何が出るかわからないやつで、残念ながら推しの子ではなかった笑い泣き



娘の推しはこの子。



巡音ルカちゃん。



このシールと同じアクスタが欲しいみたいなんだけど、売ってなくてアセアセ


どこでタイミングよく手に入るといいなー!と言ってますが、デザインはどれも同じだからもうよくない?!と思ったり無気力


推し活はお金がかかりますー笑


でも楽しいのはわかるっっ飛び出すハート