メイクの中で重視してるポイント...

ずばり、眉です。

描き方を間違えると、すっごくキリリとした強い人に見えちゃう不安

優しい雰囲気にしたいのにー。


アイブロウの色が良くないのかなぁ?とお試しで、こんなお得なセットが売ってたから買ってみました~!!




2000円Off爆笑


アイシャドウ(アイグロス)、アイブロウペンシル、眉マスカラが入ってる!


色味はライトブラウン!


今さらだけど、初めての眉マスカラ!








ブラシが小さくて使いやすかったですニコニコ




だんだん使い慣れていくかな??


何せ、まつ毛のマスカラも普段しないので泣き笑い



アイグロスも秋メイクのポイントに使ってみようと思います~♪


楽しみー照れ


新しいメイク用品はプチプラでも嬉しいですピンクハート



↓Kパレットはカラー豊富!

眉マスカラも旬なくすみカラーがラブラブラブラブ