ほぼ毎朝...


コレで、



ブィィィーン!!ピリピリと、


バナナジュース!!バナナ


たまに、冷凍ブルーベリーやアロエヨーグルトも入れてスムージーっぽいのも作ったりしてます。

きな粉やプロテインとかも入れるといいかな?!

子どもが、特に娘が朝食欲がないのでタラー

せめて少しでも栄養を飲み物で...と、毎日このミキサーを稼働させてます笑い泣き



甘酒は子どもはあまり好きじゃないから飲まなくて...悲しい

これから寒くなる季節に向けて、ホット甘酒はとても良いのになぁ...知らんぷり




昨夜、ベッドで好きな子(4人?5人?いるって笑い泣き)の話などしながらゴロゴロしていた息子はスヤーッとすぐに寝て、その後もしばらく話してた娘がトイレ行ってくる、と部屋を出たきり戻ってこなくて真顔

まさか...と1階に降りていったら、スマホしてたらしく「バレた!」の表情凝視

もう寝てると思ってたんでしょうね...
声かけなかったらいつまでやってたかムキー

「何やってんの!さっさと寝なさい!」とピシャリ物申す

今朝は反省?してたのか、起こしたらすんなり起きました。

今朝はわたしにまだ怒りが残ってたのであまり口きいてません。
帰ってきたらちゃんと話さないと!!ちょっと不満