今日のお昼は、息子のリクエストでナン&カレーを食べに行きましたー!




ひさしぶりー♪

今日はバターチキンカレーにしてみました指差し

やっぱりおいしいハート


お腹いっぱいすぎて、夕飯の準備がまったく進まなかったです...笑


謎の頭痛が昨日から続いてます泣

昨日夕方に美容院に行って、席についた瞬間くらいから「あれ...頭痛いな...」って気づいたんだけど。

娘も一緒にカットに連れてきてたので、わたしのカット&カラー合わせて2時間半くらいかかっちゃって...
早い時は2時間弱で終わるのに泣くうさぎ

それでも帰ってきて薬飲んで、頑張って夕飯作りましたショボーン

髪はキレイになって気分は上がったんだけど、無職なのにカラーとかしてる場合じゃないか?!と急に不安になったりガーン

今回のカラーはバイオレット系。
前回はターコイズ系にしたんだけど、暗めのカラーにニュアンスと透明感が出ていいキラキラ
バイオレットの方が肌色には似合ってるかも?

また少し伸ばしてみようかと思ってますニコニコ


今朝、たっぷり寝て起きたのまだ頭が痛くて...泣

来週は町内のお祭りがあるから、体調整えないと。
子ども会やら町内会やら、それ関係であっちもこっちも気が重いです...ネガティブネガティブネガティブ



葬送のフリーレン、始まりましたねニコニコ
だいぶ前に漫画で読んで、好きだなーって思ってたのでアニメも楽しみです♪