PMSがひどい。

今、仕事をしてない状態だから余計にそう感じるのか...

今回は子どもたちよりも、特に旦那へのイライラが止まらない。


今行かなきゃいけないの?

下見とかいらなくない?

必要ないって言ってるじゃん!

そんなこと半年前から気づいてるし!

近くに来ないで!←ひどい笑

ほっといてほしい。

話しかけないでほしい。←ひどい笑


説明するのもめんどくさくて、PMSっておでこに貼っておきたいですー。


命の母飲もうかな、ホワイトの方。




寝る前に少しでもリラックスしたくて、

このボディクリームのサンプルがあったからボディの保湿をしたらすごくよくてびっくり。





保湿力が高く、夜塗って寝たら翌朝もしっとりふわっとした肌におねがい

無香料だけど、ほんのり原料に使われているラベンダーの香りがしました。

これは嬉しい出会いキラキラ

絶対買います爆笑