先週は名古屋に用事があったついでに、同中の友達を誘って数ヶ月ぶりにランチに行きましたニコニコ



明太クリームパスタと、生ハム&クリームチーズサンドのランチプレート。


そういえばここの明太クリームパスタ、すごく濃厚だったよなぁ...と思い出した味でしたニコニコ


近況、お互いの家族の話、白髪の話などなど(笑)

話題に尽きることはなく、あっという間の3時間爆笑


その友達とは10年以上ぶりに行ったカフェだったんだけど、なんと今月中に閉店するらしいです悲しい


主人とも結婚前に行ったなぁ...


最後に来られてよかったですにっこり




さっき、スパセで購入したブレンダーが届きましたー!





早く使ってみたいなー♪