今日はSeriaでランドリーネットを購入しました。



手前の小さめの2つは、シャビーシック柄がかわいいーピンクハート


Seriaではシャビーシックな小物もたくさん並んでてよく目に入ります。(買ってはいないんだけど...笑)


ロマンチックだけど、アンティーク感があって大人っぽいところが素敵だな~と、シャビーシックなインテリアにだいぶ前から憧れていますおねがい


取り入れたのがランドリーネットからっていうね...泣き笑い

いや、でも実用的なものが好きなデザインだってことも大事!!指差し



今回、コレいいな!と思って購入したのが、画像で上部にある『両面使える ランドリーネット』!!


ランドリーネットが裏返っていることが時々あって、お洗濯する洋服を入れてから、「あ!これ裏側じゃん!ファスナーできないダッシュ」ってなることがしばしばなわたし。



そんな問題が解決できる?!


どんな作りになっているかというと、


↓表面から見たファスナー


↓裏面から見たファスナー


そう!!

↓ファスナーの引き手が表と裏についてるんです!



リバーシブル仕様の表裏共用の引き手かと思いきや、それぞれ自立した引き手がついていました!


どちらの面になっていても何も考えずにサッと使えてすごく便利だと思います!
急いでる朝にはこういう小さなイライラを解消してくれるアイテムって助かる!!

もっと大きいサイズのも欲しいな~!
あるのかな?
また探してみようと思います♪ニコニコ






無印にもあるみたい!!