昨日は、先週とはまた別のご近所さんから新鮮なサワラをいただいたので...



今夜のメインは鰆の南蛮漬けにしました~ニコニコ



おいしくできました!!


甘酢にパプリカって合いますね!


ピーマンにしようかと思ったけどパプリカにして正解でした飛び出すハート


黄色も入るとより彩りがよかったかな?


生の玉ねぎは後味が苦手なので、少しレンジでチンしてから漬け込みました!


そんなに手間じゃないし、また作って食べたいなにっこり




さて、楽天スパセの購入品!



まず、ミキサー!


かわいいのと迷ったけど、シンプルで場所も取らなさそうなコレ。



包丁!  まな板もついてるー!


これはギリギリまでオールステンレスと迷ってますがアセアセ

どうしようかな泣き笑い




秋と言ったら...金木犀の香りイエローハーツ


朝用のフェイスマスクニコニコ



こちら金木犀の香りのヘアオイルイエローハート




↓これはオレンジの方の香りが本物の金木犀に近くてオススメです!




夏が終わったと思ったら、寒い冬に向けて温活も気になり始めてます!



紅茶に入れて飲みたいなニコニコ


しょうが焼きに使ってもいいみたいー!

お手軽ですね♪

試してみたい!!



あとはハンドクリームも花



どんだけ金木犀が好きなんだよって話ですね(笑)



イベントバナー