このところ、昔の縁を感じる発見が続いています。


スマホを見てたらたまたま出てきたこちら...


坂口捺染



むか~し、むかし、結婚前に6年半ほど勤めていた会社で営業フロントをしてた頃に取り引き先だったこちらの会社。

たくさんの無理を聞いていただいて、感謝、感謝の日々でした。

わたしが働いてた時は、THE職人!な雰囲気の口調の先代社長だったんですが(お会いしたことはありませんでした)、苗字が同じだから息子さんでしょうねー。

『クセ強』と紹介されてるだけあって、色々と面白い方のようです。

いいな~

面白いだけじゃなく、実績が伴ってるのが素晴らしいです!!





↓こちらの彼女ともご縁がありました。







結婚、離婚、結婚...今は留学してる!


波乱万丈だけどずっと輝いてるさやかちゃん。


まだ有名になる前の彼女に結婚式のプロデューサーとしてお世話になりましたキラキラ


彼女が本当に日本の教育を変えてくれる日が来るんじゃないかとワクワクしています!