ミキサーのコードがこんなことになってたーガーン



わかりづらいけど、中の金属の線が見えちゃってますガーン


この状態で使い続けるのは危険ですよねタラー


たしか、パパが結婚式の二次会か何かの景品でもらったミキサー。

MAX400mlの小さめのミキサーですが、子どもにバナナジュースを作るのに重宝してますバナナ

小さいから洗うのも楽でした♪


買い換えるなら、もう少し大きい物でもいいかな?



このへん、見た目がかわいくて気になってるハート


ニオイ移りが気になるからガラスのがいいな~










スパセの間に買いたいです!!爆笑


オススメのミキサーあれば教えてくださいおねがい