昨日で短縮授業も終わり、今日から日常が戻ってきました!

やったー爆笑


カメラロール見てて、

はっびっくりこれは...!!

と、思い出した写真がこれ!




1学期の終わり頃、学校から持ち帰ってきた歯ブラシセットの巾着袋を洗おうと中身を出すと、この3点が入ってて...

なんならニ度見してしまいました(笑)


「え?!」って言っちゃったし!!

もう1回「え?!」って言っちゃったわ真顔


なんで歯みがきセットにナチュラルに液状のりが入ってるのー?!笑い泣き

ほんとに意味がわからなかった...


犯人は、この子↓笑

夏休みの始まりは夏祭りから...


プロの撮影機材でこんな動画撮影の体験をさせてもらったり!


待ちわびてた168本セットのペンが届いたり!


マーカーペンセット マーカーペン 80色 168色 2種類のペン先 イラストマーカー 水彩ペン カラーマーカー 超極細 太細両端 画材 キャリングケース付き アルコールマーカー 蛍光マーカー 油性 初心者 塗る絵 カード DIY 子供 大人 プレゼント



マーカーペンセット マーカーペン 168色 アルコールマーカー 太細両端 画材 キャリングケース付き イラストマーカー 水彩ペン 2種類のペン先 太字 細字 油性コミック用 鮮やか 手帳 イラスト 色塗り 塗る絵 カード DIY 子供 大人 塗り絵 描画 落書き 学習用 プレゼント




厄祓いに行った多度大社にて。
(ブログに書くの忘れてましたが、今年は災難続きだったので夫の前厄の厄祓いに行きました!来年も再来年も絶対行く!!)


台風が来る直前で、キャンセルになるかと不安だったラフティング!@長良川
去年行って楽しかったから今年も♪
前日夜の雨で川は残念ながら濁ってましたが泣き笑い

パパのお友達と一緒に行きました~ニコニコ


お祭りの射的で特賞の花火GET!


帰宅後すぐに近所の子を誘って花火(笑)


おっしゃれーなお店で習い事のみんなと夜にこんなの食べたり。



他にも、おまつりのボランティアなども体験し、子どもたちも運営側のお仕事も少し学べた夏でした!

遠出はしてないけど、夏休み中は仕事もしてたからなんか忙しかった無気力

解き放たれてちょっとホッとしつつ、求人情報とにらめっこしてますー。

とりあえずしばらくはのんびりしたい願望が強いです...笑