先週、ふとした時に「あの時一緒の会社でバイトに来てた○○○、今どうしてるのかな~」って気になったんです。

すごーく助けてくれて、愚痴聞いてくれたり、叱られたり(笑)、先にその子(タメでした)が辞めていった後、しばらくは連絡取ってたけどだんだんと音信不通になり...

早17年くらい??

今時、名前入れたら検索できるので、元カレのその後が気になる元カノかよ!ニヤニヤと自分で突っ込み入れつつ検索しちゃったんだけど(笑)


そしたら、ある事実が発覚!!

公式インスタにもたどり着き...

ほんっっっとに、ここしばらくで一番驚きました!


全然気づいてなかったんだけど、めちゃめちゃBIGになってプロとして活躍してたーびっくり


どれくらいかっていうと、疎いわたしは知らなかったんだけど、うちの主人に「☆☆☆って知ってる?!」と聞いてみたら、何年も前から知ってるって...!!

「その中の○○○と昔仲良くてよくつるんでた」って話したら「まじか!」って。まじです。

一番身近な家族がその存在を知ってたっていう事実にも衝撃が!笑い泣き


心のどこかで、あの子はその道をずっと走り続けて行くんだろうな...って思ってたとこがありました。

それが現実に起こってて、鳥肌モノでした!

なんでもっと早くに気づかなかったんだー悲しい


しかも結婚もしてパパにもなってておねがい

話し方とかも全然変わってなかったし、幸せになってることもめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ

どの業界の誰だとは話せませんが、これから、遠くからだけど応援したいと思いますニコニコ

こんなことって本当にあるんだなー!と、感動した出来事でしたキラキラ