ついに今日から2学期突入ですニコニコ


娘は昨日の夜まで結局宿題やってました無気力
「ドリル忘れてたー!」とか、終わったと思ったら一言日記が半月分書いてないとか...
だいたい息子と同じ毎日だから、息子のを見せてもらってましたタラー
弟がいて本当によかったよね凝視と、ここぞとばかりに言ってしまったわ、わたし。
まったくもう!
大丈夫なのか、5年生魂が抜ける



そんな?夏休みでしたが...



結局買っちゃってましたーーー爆笑





お気に入りはかいちゃんのソロ「ワレワレハコイビトドウシダ」です。

尾崎世界観の作詞、作曲で、編曲もクリープハイプという、なんともおしゃれで独特な雰囲気を持った曲でした。

クセになる~照れ




TVでふたりのichbanを見た時は、バックがついてるとはいえ淋しさが否めなかったけど...

それをもうやっちゃうんだっていうショックも少しあったりもしました。

でもそれは当たり前のことで。

努力したんだって伝わってくる熱量を感じられるステージでしたキラキラ



岸くんもとうとうジャニーズ所属は残すところあと1ヶ月となりましたが、このところは映画のプロモーションで出ずっぱりでしたねー。

今後はやっぱり...あちらに合流かな??


脱退組も残留組もどっちも応援してます!

推しがいる生活は楽しいねニコニコ