先日、火事が起きかけたオーブントースター。


オーブントースターが壊れました。 



我が家では生活必需品なので、すぐに購入しました!



最後までアラジンとBURUNOで迷って...



じゃじゃん!!





BURUNOのオーブントースターに決めました!!


はい、カワイイ~指差し


シンプルなので北欧風インテリアにもなじみますウインク



 期間限定カラーなの??

 

男前インテリアのお家には黒がオススメ!

  

ベージュもいいかも?と迷いました!

こちらのお店だとおまけレシピが2冊ついていたのでここから購入しました!おしゃれなレシピ、見てるだけでも楽しいですラブラブ

 



結果的に、我が家は部屋の雰囲気になじむブルーグレーにしてよかったですニコニコ



ダイヤルは3つ。


モードの切り替え、温度、タイマーですね。


つまみがあるタイプのダイヤルに慣れていたので、ちょっと回しにくい...けどすぐに慣れますよね、きっと!



開けると...


奥の中央にコンベクションのファンがあります!

ンベクションとは、空気の対流を意味します。  コンベクションオーブンにはファンが搭載されているため、庫内に熱風を循環させながらの加熱が可能。 ヒーターとファンによるコンベクション調理のほか、ヒーターのみでのオーブン調理にも対応しています。



スチームモードで使う時に水を入れるところが向かって左下にあります。



そこにお水を入れるための、お人形用のカップのような小さな計量カップもついてきます。


そのうち失くすか、間違えて捨てちゃいそうなので気を付けます(笑)

スチームモードで食パンを焼いたら、いつもより外はサクサクで中はモチモチに感じましたラブラブ

今朝は、デニッシュ系のパンをリベイク。


サックサクの食感でおいしかったです爆笑



そのうちオシャレシピにも挑戦してみたいなー!ひらめき


今日は急遽お休みになったので、のんびりdayです。

眠い...睡魔がやってきました。

ちょっと寝ようかなふとん1ふとん2ふとん3


ココ*アリスのmy Pick

楽天市場
あす楽 【BRUNO公式レシピ本付き】オーブントースター トースター BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター ブルーグレー BOE067_BGY ブルーノ コンベクションオーブン スチームトースター スチームオーブントースター ブルーノクラッシー おしゃれ 売れ筋 水 4枚焼き
15,400円
楽天市場
【松尾ミユキ Wall clock ウォールクロック Mサイズ 25cm【松尾 ミユキ m.m 25cm 壁時計 壁掛け時計 掛け時計 クロック モノトーン インテリア 雑貨 リビング シンプル おしゃれ かわいい 女性 結婚祝い 誕生日 ギフト プレゼント 新築祝い プチギフト 】
3,080円