ふ~、今日は疲れました~!!


朝イチで職場でトラブル。

すべてのプリンターから出るべきものがプリントアウトされないえーん

なのにめっちゃ頼れる事務の社員さんが遅番でいないえーん


患者さんは5人待ちくらい...

これ以上来局者が増えてきたらヤバイ!

もうシャッター下ろしたい...と、いい歳した大人が泣きそうにえーん
だってまだまだ初心者ですもん...えーん


でも運良く、来局する人が途絶えて、なんとかプリンターも動き出し、トラブルも回避!!

そこからは必死笑い泣き

座って事務処理をしているのにドキドキしていて、心拍数上がってるのがわかるくらいで、マラソン走ってるような感覚でしたアセアセ


後ろから見ていたら焦ってるようには見えなかったらしいけど、冷や汗いっぱいかきました滝汗

間違えてやり直す方が大変なので、落ち着いて目の前のことをこなしていくことに集中してましたが、受付から解放された後は放心状態でした...チーン




先日いただいたお弁当!



かわいくて、3種のご飯がおいしかったですニコニコ




たまにこんなご褒美があるから、がんばれる?!


今まで職場に行くの嫌だなぁって思ったりしたことがなかったんだけど、今朝は先週の疲れを引きずってちょっとだけ憂鬱な中トラブルも発生したから、ぴえんえーん でした(苦笑)