主人のスニーカーを買った後、わたしが無印で買いたいものがあったので移動。


息子のくつ下と、幼稚園の制服のズボンの下に履く用のレギンス。


レギンス、一度履いたらやみつきになったみたい笑い泣き
男の子だって寒いもんね~(笑)



あとは、安かったのでわたしのくつ下も。


息子とわたしのくつ下、全部1足200円だった~爆笑
無印のくつ下って何気に初めて。
タイツもこの前初めて買ってみたけどよかったのでお試しにニコニコ



そして、この前の無印週間で品切れしてたコチラを。


その名も『針が細い画鋲』!!


これ気になってたんです。

家の壁になるべく穴を開けたくなくて、もうすぐ築4年になるけど掛け時計の穴しか開けてません(笑)


でも、七五三の写真のフレームとかを飾りたくなったので、何かよいものはないかと探してたんです。

それで行き着いたのがこの画鋲でした。

これは実際に使ってみてブログに書きますウインク


無印店内で、お隣さんと、斜め向かいさんに遭遇(笑)

みんな無印好きなんだな~爆笑