今週は旦那サマが夜勤なので、またまたひとりで夜を過ごしていますカピバラ



ブロ友の皆さんが、続々とステキな年賀状を公開してくれているので


わたしも初公開しちゃいます!!!!!




実際の画像を貼りたかったけど、住所や名前の消し方が分からなかったので


写真でスミマセン☆



海まで続く散歩道-2011120520070000.jpg



大好きなリトルグリーンメンがお手伝いしてくれていますリトルグリーンメン




ほぼ無意味だけど、逆サイドからもどうぞ~ラスタ



海まで続く散歩道-2011120520090000.jpg




こちらの年賀状は、友達なっちゃんから教えてもらった


『しまうまプリント』さん http://www.n-pri.jp/ にて印刷していただきました。



低価格、高品質でオススメです音符


納期も早かったですよキラキラ



今年は結婚式の写真を使ったので、プロがカラー補正をしてくれるという写真年賀状タイプにしました。


使用した写真は、前撮りと結婚式当日にプロのカメラマンさんが撮影してくれたデータを使用しています。



出来上がりを見て…


コラージュっぽいテンプレのデザインもかわいくて、たくさん写真を載せれたのはよかったけど


やっぱりハガキサイズだと写真が小さくなってしまうので


写真は3枚くらいにしぼってもよかったかなぁ…★


というのが正直な感想です。



ま、いっかwarai*



これから年賀状を作るよ!!っていう方は、よろしければご参考までに~笑