旦那サマのお姉さんの出産(11月28日)から2日後、


早速お姉さんと赤ちゃんに会いに病院へ行ってきました赤ちゃん 2



病院の個室に入ると、お姉さんのベッドの横に小さなベビーベッドで眠る赤ちゃんが・・・赤ちゃん


うとうとしている感じだったので、目を開けた時にまずおじちゃん(旦那サマ)が抱っこ赤ちゃん



『○○(名前)、おじちゃんだよ~』


モゾモゾ動く赤ちゃんWハート3



続いてわたしも抱っこさせてもらいました赤ちゃん



軽い!!


かわいい~!!



生後2日の赤ちゃんを抱っこするなんて初めてのことで、ちょっぴり緊張しました親子



生まれたばかりの子が飲めるミルクは、最初は10㏄だけって知ってびっくり!


『足りないよ~!!』って元気な声で泣くそうです(笑)



年内は、お姉さんと赤ちゃんは旦那サマの実家にいる予定だけど、


その後は東京に帰ってしまうので、なかなか会えなくなるのがサミシイ・・・さみしい



でも、今年このタイミングでお姉さんが出産したことで


普通だったらなかなか会えなかったお姉さんとも何度も会うことができたし、


生まれたばかりの赤ちゃんのおばちゃんにもなることができたので、


本当によかったなぁって思いましたkirakria*



こっちにいる間になるべく会っておきたいと思います音符