お約束通り、にぎやかDAYS 2日目について書きます!!


13日は、わたしの友達のなっちゃん夫妻が、BABYちゃんを連れて我が家へ遊びにきてくれましたニコニコ




なっちゃんは、わたしたちの結婚式、結婚生活の強い味方です。



プリザーブドフラワーのブーケを作る時に先生を紹介してもらったり、


保険の入り方を教えてくれたり、


彼女の知り合いに格安でエステ&ブライダルネイルを施術してもらえたり、


ファーストバイト用のビッグスプーンを貸してくれたり、


挙式当日、とってもカワイイバルーン電報を送ってくれたり(また改めて紹介しますね!)、


ディズニーの東海地方限定パスポートを教えてくれたり・・・



・・・とにかく、たくさんお世話になっちゃいました★


なっちゃんなしでは、わたしたちの結婚式は語れません!!


ふたつ年上の、なんでも相談できる頼りになるお姉さんです。



今回も、ステキな結婚祝いをいただいてしまいましたあげ、あげ@




海まで続く散歩道-2011111312340000.jpg


キャスキッドソンのデザートプレート~イチゴケーキ



さすが、主婦の先輩なっちゃんは、


あらかじめわたしに何が欲しいか聞いてくれていました。



ケーキ皿がなかったのでリクエストしたところ、


こんなにセンスの良い、カワイイお皿をプレゼントしてくれました。


しかもなかなか手に入らなかったらしく、とっても苦労してGETしてくれたらしい・・・★



手土産に・・・とロールケーキまで持ってきてくれたので、早速このプレートでみんなでいただきました♪


本当に、なっちゃんには頭が上がりません!!


なっちゃんファミリーには、ハワイのおみやげとディズニーのおみやげを渡しました。



新婚旅行の写真を見てもらったり、BABYちゃんと一緒に遊んだり


旦那サマ同士も面識があるので、すっかり意気投合!!


なんだか仲良しになってくれそうな予感・・・ラブ


BABYちゃんがいるので、数時間の滞在でしたが話が尽きることもなくとっても楽しい日になりました。



ひとつ残念だったのは、なっちゃんたちが来てくれた翌日に結婚式のDVDが届いたこと!!


もう1日早ければ、一緒に見ることができたのに~!!


今度は、わたしたちがDVDを持参してお邪魔しに行かなくちゃ(笑)



にぎやかDAYS 3日目は、また明日更新しますねWハート