今日はなかなかハードでした…






午前中ハローワークに行って求人検索をして



帰り道にドラッグストアでお買い物



家に帰ってきてお昼ご飯を食べた後


彼(現在、4日勤務→2日連休のローテーションなのです)が迎えに来ました。


明日新居のアパートに行く用事があるから

車にこの前買った食器と、わたしのノートPCを積み込み



家具を見にファニチャードームへ。


説明したがりのスタッフのおじさんにつかまり

ダイニングテーブルやキッチンボードの話をた~っくさん聞かされました



でもわたしたち、ファニチャードームはあくまで下見用のお店で購入は別のお店でします。


…このお話は長くなるので、また改めて書きますね




そして、今日のメインイベントである

結婚式場での打ち合わせ



…の記事もきちんと書きたかったのですが


明日は新居に家電が入る日なので


早起きしないといけません



なので、こちらも明日以降にUPしたいと思います



最後に…

本日購入のシャンプー&トリートメントを紹介します

20090830-20111008さんのブログ-2011061623560001.jpg

KOSEのローズオブヘブンとゆうノンシリコンのシリーズです

ノンシリコンタイプ、最近人気ですね!

前に美容院で手に入れた物の3分の1くらいのお値段だったので、試しに使ってみようと思います。

ダマスクローズの上品な香りにうっとりしちゃいます

式までに髪の毛にも気を遣いたいですよね


それでは今日はここまで。


おやすみなさい