昨日は彼が何かの試験(←2回くらい聞いたけど難しくて忘れちゃった)だったので


夕方から家具を見に行くまで


母とユリ園にいってきました。



まず、定番の白
20090830-20111008さんのブログ-2011060513180000.jpg


可愛らしい黄色
20090830-20111008さんのブログ-2011060513170000.jpg

上品なピンク
20090830-20111008さんのブログ-2011060513210001.jpg


鮮やかなオレンジ
20090830-20111008さんのブログ-2011060513220000.jpg



まだ5分咲きくらいだったけど

こんなにたくさんの色とりどりのユリに囲まれたのは初めてでした



結婚式をすることが決まってから

前よりもお花をよく見るようになりました


これは母が買ってきた芍薬の切り花
20090830-20111008さんのブログ-2011060510060000.jpg


つぼみが開いたのを見て

小学校のお楽しみ会とかで花紙で作ったお花みたい

と思ってしまいました

大きくて存在感があっていいなぁ


皆さんは、ブーケや会場装花に入れたいお花ってありますか


好きでも季節が関わってくる問題だから難しいなぁ