今日は彼が夜勤だったので、出勤前に家電を買いに某家電量販店へ行きました



実は昨日、別店舗で見積りを取ったけど


こっちは家電一式を購入する覚悟で挑んでいると言うのに


接客をしてくれたスタッフは一切笑顔がなく

たいした説明もしてくれないうえに

値引率も悪すぎました


彼と、その店舗を出た後

『なんか…ここでは買いたくないよね』

意見が一致しました



そして今日は昨日とは違う店舗へ


今日担当してくれたのは、テレビ売り場で声をかけてくれた『かがさん』

名札に『スーパーバイザー』って書いてあるのを素早くチェックしたわたし


『かがさん』は常に気持ちの良い笑顔、どの家電の説明も積極的にしてくれるデキる人でした


最終的に昨日より2品増やしたのに、昨日の見積りよりも2万円くらい下がりました


『かがさん』グッジョブ


本日購入品

テレビ、レコーダー

エアコン、冷蔵庫

炊飯器、オーブンレンジ

洗濯機、掃除機

扇風機、アイロン


以上です