今日は暑くなりそうだったので、午前中に近所のスーパーに行きました

一通り買ってレジを済ませると、おじさんが寄ってきて

『よろしければあちらまでカゴをお持ちします』

そんなサービス初めてだったのでびっくりでした

せっかくなのでお願いしときました


…と前置きが長くなりましたが、今日スーパーで買ったお菓子の話です


グミが食べたいなぁ…と思って、お菓子売り場で選んだ見慣れない『ギモーヴ』とゆう新感覚グミを買いました

そして、さっき食べようと開けてみたら…


20090830-20111008さんのブログ-2011052015400000.jpg


ハートが出たっ


初めて買ったお菓子なのに嬉しいなぁ


ちなみに『ギモーヴ』とは、フランスで生まれたかわいいマシュマロのお菓子のことで、その食感をグミで再現したのがこの商品らしいです


やっぱりこうゆう遊び心って大人になってもテンション上がりますね