昨年末、会社を辞めたわたしの送別会の時に、パートの方の一人(おばちゃん)から

『妹が焼き物作りをしていて、結婚祝いに食器をプレゼントしたいから連絡先を教えて!』と言われました


優しい気持ちがとても嬉しかったのに、数ヶ月経ってそんなやり取りがあったことをすっかり忘れていたわたし←失礼


電話で連絡をいただいてようやく思い出しました


しかもわざわざ持ってきてくださいました


こちらです
20090830-20111008さんのブログ-2011032114570000.jpg


煮物とかにちょうど良さそうな器と、箸置き

和風なんだけど、モダンな感じでオシャレ居酒屋とかで使ってそうな雰囲気


大切に使わせてもらおうと思いま~す