香りコーディネート次第で食事の場所にも。。。 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

こんにちわ
香りコーディネーター長谷部えりかです。

相変わらず気まぐれ更新。。

おゆるし下さい


前に香りのおしぼりについて書かせて頂きました
『ただのおしぼりじゃ物足りない』
ご参考に^^


そのブログからなんとおしぼりの香りをデザインさせて頂きました。



フレンチレストラン 『グリルフレンチ コート・エ・シェルブレンド』

日本料理  『㐂らく』

フレンチ・和食。。皆様はどんな香りを想像しますか?

そして食事に香りはって思った方もいらっしゃると思います。
無理は無いと思います。

人口的に作られた物に関しては確かに邪魔をする事もあるかもしれません。

しかし美星が使用しているアロマは天然植物から抽出された物になります。
なので殆ど邪魔をする事は無いと私は思っています。


各コンセプトやおしぼりをお出しするタイミングなど色々お話をお伺いしました。

何度かサンプルを送らせて頂き完成^^
そしてデビューを果たしました。

シェフの方にも受け入れて頂きそしてお客様からもお褒めの言葉を
頂いてるとの事。。

嬉しいです。




$香りコーディネーター 長谷部えりか


$香りコーディネーター 長谷部えりか

東急ハーベストクラブ 熱海伊豆山様 
HP こちらです