うれしい^^ | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

こんにちわ^^
香りコーディネーター長谷部えりかです。


今朝は次女様にピアスを引っ張られ 
耳たぶがキレそうでした笑


色んなものに興味を持ってそこに突進!!
たくましい。



考えてみた私もそうだな。
興味を持つものには突進!
それが今の自分だったりもしています。


先日香りデザインをさせて頂いた
Snipsのオーナー
由藤さんから連絡を頂きました。


『香りがすごく好評』とのこと。。。



めちゃくちゃ嬉しくて
もっとやる気になっています。

今まで香りで何かをしたいと試行錯誤してきました

でも色んな経験から自分の方向性が決まってきたかも

好きな事が仕事に出来る喜び。
それが形としてお客様に提供出来る
そしでフィードバックがある事で
自分がまた成長出来る。



うれしい。


これから楽しい企画の打ち合わせ♡

それから長女の参観日

残りの半日を楽しみたいなと思います。