勝利を作るクリーニング | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます。
香りコーディネーター長谷部えりかです。

昨日も少しお伝えしたのですが私異業種の方とのコラボをしています。
昨日ご紹介した
衣類のお医者さんチャムさん

実はもう一つコラボしてる事があります。。



それは
make winner(メイクウイナーです。

簡単にご紹介すると『レーシングスーツ』のクリーニングです。
私は何で携わっているか。

選手の方が気分よくレースに臨めるように
メンタルの事を考えアロマをご提供させて頂き
その香りがなんとレーシングスーツにつけてもらっているんです。


私はレーサーの事はあまり良くわからなかったんですが
動画や関係者の方に色んなお話を聴かせて頂き興味が出て来ています。


気になる方は見てみてください!

私の事ものせて頂いています!!!