ビーナスプロジェクトキックオフイベント終了^^ | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます^^
長谷部えりかです。

昨日はビーナスプロジェクトのキックオフイベントでした^^



会場入りする前からド緊張していました(((( ;°Д°))))

でも不思議。
初めましての講師の方もいらっしゃったのにお会いしたとたん
打ち解けちゃいました^^

緊張も解きほぐれました。



いつの間にか女子会ノリ♪


リハから本番。。。






ちゃんと話せたか不安だったけど大丈夫そうだった^^よかったーーーー






昨日感じた事。
各分野の講師の方が集まっても目指してる物が同じだとこんなにも
プラスの環境が作れてしまうんだという実感をしました。



こんな環境にいれる自分が凄く心地よかった^^