対人メンタルコーチって??? | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます。
対人メンタルコーチの長谷部えりかです。



昨日は自分のコーチングの師匠に娘の子守りをして頂きました。
私の師匠はこんな方
http://ameblo.jp/drfukiko/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『対人メンタルコーチ』ってなに?と思われている方もいらっしゃると思います。
少し説明をしたいと思います。



生きて行く中で『人と人との繋がり』って避けて通ることって出来ないですよね。
実は人間関係の構築の基盤って幼少期からの親子関係が関係しています。

例えば子どもに対しての『過度な期待』
   子どもが親を必要としている時に何らかの理由でしっかり『向き合う事が出来なかった』

などの理由で子どもの心に負担やトラウマ、傷をつけてしまうと心も成長を阻んでしまうんです。
セッションなどしていても『今』の悩みが話して行くと自分の幼少期の話になって行くそんな事
よくあるんです。



現在もそんな中で対人関係で不安に思う方、そして良好な親子関係を望まれる方に
オススメしているセッションなんです。




後は受けてみないと個々それぞれで感想も感じ方も変わってきます。





もしご興味ある方いらっしゃいましたら是非私に声をかけてください。