こんばんはにっこり



キャンメイクの

グラスティントシロップ01を買ってみて、凄く気に入りました目がハート


迷わず3色とも揃えました飛び出すハート




1本1,000円ほどしたので、キャンメイクのリップにしてはお高め。笑


上から01、02、03



どストライクだった01スター


適度な赤みと、ツヤ音譜

いかにも赤リップぬってます!っていう感じにならないし

その日の気分で重ねても良かったです音譜


飲食したら少しずつ落ちるけど、ティント効果とツヤでモチは良い方だと思います音譜


ぬってみました音譜

01




これは本当に可愛い色でしたラブラブ


万人受けの赤だと思います音譜

長時間しっとりして唇の皮もめくれにくいですニコニコ



02



元々唇の色がしっかりあるので、思ってたより赤みが出てしまいましたがあせる


実際はヌードベージュ×くすみピンクという感じで

この色も様々な場面で使えそうニコニコ



03




このカラーも、実際は少し赤みのあるブラウン×ベージュなのですが

赤みが強いですね爆笑


私がぬったら分かりにくくて申し訳ないですが驚き


3色とも凄く使えるカラーでしたオエーオエー



でもやっぱり01が1番お気に入りですニコニコニコニコ


このリップは味も無くて、ツヤの出るティントリップ特有の ツヤの膜がすぐに剥がれてしまう感じ

お分かりいただけるでしょうか驚き

もあまり無いからさすがキャンメイク様ケーキケーキ


大切に使いますリンゴ

また追加でレビュー出来ることがあれば、させていただきます看板持ち



それでは、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


明日もお互いファイトです赤ちゃんぴえん