おはようございます音譜


寒いと思ったら今日は暖かくなりそうDASH!

体調崩していませんか?


SUQQUの2024SUMMERニコニコ



私はこちらを買いました飛び出すハート



トリートメント ラッピング リップ107

夏葡萄


ほんっっとにデパコス買う機会が減ってしまいあせる

それでもチェックはしていますDASH!




思ってた通りの色でした恋の矢

こういう感じのピンクローズ系はつい欲しくなりますドキドキ



早速使ってみますアップ









可愛い音譜音譜(色が)

唇がパッと華やかになり、同じコレクションのアイシャドウとも相性が良いだろうなぁとクラッカー


そして唇がトゥルントゥルンになりますね合格


かなりの保湿力。

ただティントでは無いので落ちやすいです、保湿メインで色も楽しみたい時にひらめき電球


もしくは落ちにくいリップの上から使ったり、お直しの時でも絶対使えるラブラブ


大切に使います看板持ち



寒暖差で、私の母親や子供達も風邪を引いてしまい赤ちゃん泣き

子供達は軽くで済み、母も快方に向かってます


皆様もお気をつけ下さいにっこり


それでは、今日もお互い頑張りましょうね予防

ありがとうございました看板持ち