こんにちはにっこり


リップモンスターから新3色が発売ということで、早速見つけて買いました飛び出すハート



今回もリップモンスターらしい名前がついていますねキメてる


番号でいこうと思いますキメてる


左から15、16、17です飛び出すハート




上から15、16、17ですにっこり


私は公式の画像から17が欲しいなぁと思ってたのですが、実際は3色の中で1番シアーでした看板持ち


で、店頭で15が人気なのか売れ行きが他のカラーよりも早い。

色出ししてみてわかる気がする笑



早速ぬってみますニコニコ


15



使いやすいコーラルピンクという感じ飛び出すハート


見ただけの時点では、くすみ系ピンク?と思ってたけど明るくて可愛い飛び出すハート



16


おしゃれなオレンジにっこり


夏に使っても絶対いいし、メイクをかっこいい雰囲気にしたい時に合わせたいキメてる



17




シアーなのでグリグリと重ね塗りしましたキメてる


他の2色と質感が違う気がします。

ツヤが先に出るので、オーバーリップ気味にしても良い指差し


3色とも全く仕上がりイメージが違うので、それぞれ持ってて損はないなぁと思います目がハート


個人的にオススメなのは万人受けしそうな15かなひらめき


大切に使います飛び出すハート


明日もお互い頑張りましょうね赤ちゃんぴえん


ありがとうございましたにっこり