こんにちは音譜


長いこと行けてなかったコスメデコルテへ看板持ち


購入品


欲しかった物ゲットできました飛び出すハート


プランピングリップセラムは03と04を音譜


キャップがコスメデコルテらしいですよね看板持ち



03は想像通り1本で色がつき、少しスースーしますキメてる

04は専門店で予約完売と聞いてたので諦めてたのですが、オンラインで買えたのでラッキー飛び出すハート


04、思ってたより可愛い色がつきましたキューン

以下唇画像あります









落ちた時もティントが残り、パサつきも無く上から手持ちのリップを重ねたら発色がとても良かったです指差し

元々唇の色が綺麗な人に見えました音譜笑




こちらは完全に自分へのご褒美です笑


ブライトニングの化粧水と乳液看板持ち

サンプルを使ってみて、実際に良かったのもあるけど何より香りが飛び出すハート


本当に落ち着く香り。好き嫌いあるのかもしれないけど、私は懐かしいような香りに感じて心が柔らかくなる。


もう疲れた赤ちゃん泣きって時に今日一日頑張った自分へのご褒美としてオススメです赤ちゃんぴえん


もちろんコウジ酸の効果にも期待してます飛び出すハート



あとは


コットン。


化粧水と乳液専用とオススメされて買ったものの、家にあるのと同じで3箱になってしまいました泣き笑い

でも550円で質も良いからストックあってもいいか知らんぷり




サンプルセットいただきましたひらめき


コットン泣き笑い泣き笑い


日焼け止めは使ってから決めたかったのでサンプル有り難いです看板持ち確かシミとシワにも効果ある有能な日焼け止めだと聞きましたにっこり


毎日があっという間です!気が付けばゴールデンウィークが近付いてますね驚き


普通に仕事です魂が抜ける祝日が休みの仕事をしたいなぁ

頑張りますネガティブ


来週もお互いファイトですにっこり


それではありがとうございましたラブラブラブラブ