こんにちは音譜


久々にblog書きます看板持ち


凄く悩んでることがありまして。

コスメにハマり、特にリップ収集が大好きで数年集めてきました。


数百本あるリップを眺めてふと思うことは

全然使ってないよなぁ〜

ということ。


コレクションで置いててもいいけど

どんどん劣化していくし、流行りだったり新しいものは変わっていくし

このまま置いておくのもなぁっと。


SUQQUのモイスチャーリッチリップも新しくなったようですねスター

マキシマイザーも旧のもの大量にあったり、イヴ・サンローランも


このフランス製の高級感あって色出しも本当に多彩だったリップは3月で販売終了らしいですねあせる


私自身、デパコスリップは傷がついたりするのが嫌でほぼ持ち出す事もなく

今よく使っているスタメンは



ほぼ雑誌の現品付録キメてる


赤系、ブラウン系、ヌーディピンク系

これだけで充分昇天


しかも落ちにくいからめちゃくちゃ優秀。



リップモンスターからリップに対する考え方が変わりました真顔メイクものでデパコスに勝るものはないと思ってたけど、そういう訳でも無いのだなと。


勿論高級感があるから持ってて気持ちが上がったり、販売員さんに相談して買えたりするのはデパコスにしかない。飛び出すハート


でも、いつまでも旧のもの持っててもなぁ赤ちゃんぴえん

しかし、何年もかけて集めてきた思い入れのある大切なリップ達だしなぁ愛


と、気持ちがいったり来たり。笑



良きアドバイスを宜しくお願いします笑



今日はこんなどうでもいい内容ですみませんあせるあせる

最後まで読んで下さりありがとうございました音譜音譜