こんばんはにっこり



発売が楽しみだったブランドのリップオイルが届きました飛び出すハート



右、クラランスのリップコンフォートオイルは容器の柄が可愛い飛び出すハート


左、ゲランのキスキス ビーグロウオイルは、欲しいなと思ってた色と違う色を買いました音譜



↑1番上のカラーが唯一少しくすんでいるようなピンクで欲しかったのですが

ポチる前に気分が変わり775にしました指差し






クラランスはヘーゼルナッツという名前だけあって、甘くて少しだけほろ苦い香り飛び出すハート

甘い香りが苦手じゃなければ、オススメです。キメてる


ゲランも少し花のような清楚で甘い香りがしますラブラブ


で、実際に塗ってみたのですが

両方とも色はほぼ付かないかなぁあせるあせる

写真も撮ったけどあまり分からないので載せずにいます。爆笑


ただ、どちらも潤うし日々のケアやグロスとして使いやすいリップです飛び出すハート飛び出すハート



よりオイル感があるのはクラランス。

成分から見ても色々な種子油が入っている分唇にも良さそうキメてるヘーゼルナッツの種子油もちゃんと入ってる音譜


ゲランもプロポリスやローヤルゼリーとか入っているから成分にはこだわっていそうひらめき


やはりクラランスはオイルっぽさがあるので口の中に入ってきやすかったです看板持ち


どちらも大切に使いたいと思います飛び出すハート



今日は(も)ほぼ何もしないで終わってしまいました滝汗最近日曜日はこんな事が多い。

子供たち、ごめんよあせるあせる

ただ先週からめまいがしたりで、倒れるまいと必死に駆け抜けてからの日曜日で汗

リラックスとリフレッシュ出来た気がしますおーっ!



さて、明日からも頑張りますか無気力

お互い頑張りましょうねニコニコ



それではありがとうございましたにっこり