こんばんは音譜


気持ち暖かく感じて春がますます待ち遠しいですねにっこり


さて


シャネルのCHANCEハンドクリーム 3本セットを買いました飛び出すハート


みずみずしいぬり心地で、なにより香りが最高です。看板持ち看板持ち看板持ち


仕事柄香り付きのハンドクリームは使えないのですが、休みの日にちょこちょこ使って癒されてます飛び出すハート



ノベルティでCHANCEのミラーがついてきました飛び出すハート


どうやって使うのかな知らんぷり広げて全顔映るようにするのかなはてなマーク

色合いも本当に可愛くて、飾っておくだけで癒されますねにっこり


明日から2月ですね凝視早い驚き

来月も宜しくお願いしますニコニコ


それでは、ありがとうございましたにっこり