おはようございます看板持ち

ヴィセのネンマクフェイクルージュ

2色を買いました飛び出すハート




左PK852

右BE351


どちらも第一印象、薄づきカラーかなぁと指差し



ぬってみました


BE351から




元々唇の色がしっかりある方は、唇の色薄くなりベージュっぽく仕上がります飛び出すハート


因みに私は時間に

ママそのリップ変やで、、と言われ凹み中。笑



次にPK852


こちらも優しいピンクという感じで、淡いですスター

でもベージュよりは顔色良く見えるかなキョロキョロ


どちらもすっかり春カラーですねキメてる

ベージュ似合う方が羨ましいなぁ。



で、唇が淡いのでメイクもいつもよりかなり薄めに。



目元はデコルテのアイグロウジェムに、キャンメイクのアイライナー

茶色のマスカラで。



アイシャドウ久々にかなり薄くなったけど、アイライナーしっかり引いたから安心笑



リップに合わせたメイクって本当楽しいですよねぇショボーン飛び出すハート


それでは、今日もお互い頑張りましょうね!

ありがとうございました看板持ち看板持ち