こんばんは看板持ち看板持ち


うめはんに立ち寄ったら2階でイベントしてました飛び出すハート

Diorオエー



今回のマキシマイザーは、なんか似たようなの(旧商品だけど)持ってるぞ驚きという気がして、スルー予定でした。


しかし、他も可愛かった昇天昇天


ずっと公式オンラインで買っていたので、本当に数年振りかもくらいにお化粧なおしメイクをしていただきました。


結局買いましたニヤリ笑


ヴェルニ595



避けがちなカラーなんです不安


黄み肌なので白浮きが悲しい

でもBAさんにだからそこ塗ってみて欲しいですびっくりマーク透明感が出ると思いますよとオススメされて購入。



結果


買って良かったです昇天昇天昇天


春のグレーだそうで、旬を楽しめてお洒落な色過ぎませんか赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ましてやまず避けるカラーなので手持ちにも無い色で重宝しそうです音譜


次はルージュディオール 720

アイコン サテン



ケース可愛いドキドキ


こちらはBAさんオススメで2本持ってきて下さり、最終的に決めた1本。音譜



最後はカプチュールドリームスキン モイストクッション

前からある商品ですよね。


崩れてたファンデーションの上からこちらを使って下さって

皮がめくれてしまうか毛穴が目立ってしまいますよ!と内心思ってしまってたのですが(すみません)

とても良かったびっくりマーク


ほとんど色はつかないです。でも塗った途端に肌が蘇ったので驚き驚き保湿して艶が出るのにベタベタしない。

しかもSPF50、PA +++驚き驚き

あえて素肌感出した方が良いのですね不安


結構値段お高そうだなと思ってたらリフィル付きで1万円程度で即買いでした。

リフィル無しで2万弱すると思ってたので赤ちゃんぴえん


やっぱり定期的にタッチアップして貰う大事さを実感中です。赤ちゃんぴえん




ノベルティもいただきましたキメてる

ポーチは高級感あって素敵飛び出すハート


使うの勿体無いとBAさんに言うと

こういうポーチとかも旬のものなのでどんどん使って下さいとのことでした泣き笑い



いやぁ、デパコス最高です目がハート目がハート



それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

明日もお互い頑張りましょうねびっくりマーク