2024年スター


年末年始はいかがお過ごしでしたか?

元旦から地震があり、今も大変な状況だと思います。

1日も早い復興、少しでも心穏やかにお過ごし出来る時間が増えることをお祈り申し上げます。

阪神大震災経験しているので決して他人事ではなく、心痛む事が多い年始となりました。

辛い事はもう起こりませんように。





2024年初コスメはこちら


実際にテスターで見て可愛かったのでキャンメイクのリップを買ってみましたスター



少しくすみのある落ち着いたレッド。





つけてみました飛び出すハート

見たままの発色で、塗りたては本当に可愛いです飛び出すハート


時間が経つにつれ、馴染んできて赤みが出てくるように思いましたが

唇が乾燥することもなくコスパは最高でしたひらめき


落ちていく感じはありますが、ムラになりにくかったです。


もう一色の新色も欲しいですひらめき







びっくりさせてしまったらごめんなさい不安不安


次男と三男のイタズラです笑い泣き






今年は長男が中3になるので、母ちゃんパワフルに頑張らないとな不安

長々とすみません。

勿論美容も遅れを取らず頑張るぞニヤリ


皆様こんな私ですが今年もよろしくお願いします。