こんにちはニコニコ


もう29日ですね不安家の事何も出来てないです笑


安くで全顔シミ取り放題してくれるクリニックを紹介してもらい、通う事半年くらい。


明らかに消えたシミと、一ヶ月後には濃く出てきてびっくりマークはてなマークはてなマークと思うシミがありました。


そのうちまた大量に出てくるだろうから笑一旦お休み。


一つめちゃくちゃ良かったのが、唇のシミが取れたことひらめき

数年前の唇に戻った気分で、薄いカラーのリップもつけるの楽しくなりましたびっくりマークオススメですびっくりマークびっくりマーク




私には若い頃ニキビを潰したり、毛穴をかなり雑にしていたせいで開きまくりの毛穴だらけで


ダーマローラーを試してきました。

↑の写真は、麻酔クリームで時間置いてる時笑


ダーマローラーは、ローラー針で肌に無数の穴を開けて

自然治癒力でコラーゲン等を増やし、毛穴などを目立ちにくくするというもの。


2日経ちますが、まだ少し赤いところもあるけどメイクで分からない程度。

1回目の効果は、、うーーーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ここから開きに開いた毛穴が小さくなるとは思えないなぁ。

もう、ずーーっと悩んできたので色々試したし

ある程度分かってしまうんですよね凝視

またアカンかったかもと。


でも、まだ諦めてる訳ではなくて

目指せノーファンデツヤ肌を目指してまだまだ挑戦してみます昇天昇天


本当に効果があったらまた報告しますねにっこり



久々に寄ったうめはん。


もう何ヶ月振りだろう、夏以来?



ディオール可愛かったです飛び出すハート


年末だからか、冬休み入ってるのにコスメカウンターはどこも閑散としていたように思います看板持ち


ずっとメイクが好きで、リップも大好きで沢山見てきた私。

美容医療が簡単に試せてお手軽な値段も沢山増えて、メイクも肌が綺麗でないと映えない事に今更気付き驚き驚き


そんな一年でしたが、美容雑誌見てても成分重視だったり

私も美肌の流行りに流されてる1人なのかも知れないと思ったりしていますにっこり


来年はどんな流行りが来るのか楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


それでは、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート