こんばんは看板持ち看板持ち


明日はあめのようですね。

7時15分から外で仕事です煽り



さて、MEGUMIさんの美容本を読んでから影響を受けてハマりましたオエー

ルルルンのパックオエー



初購入は、旅行先で購入した瀬戸内限定レモンの香り。


お風呂上がりドライヤーしながら保湿出来るなんて何で今まで使ってこなかったんだ!赤ちゃん泣き


しかも、ベタベタし過ぎず翌朝の肌の調子もいい。





気付けば洗面所下の棚、ほぼ埋め尽くす勢いで増えてしまったんですねぇ驚き驚き




限定のホワイトバニラの香りもリラックス出来る香りで凄く良い飛び出すハート



気に入ったらとことん収集してしまうのは今に始まった事ではないのですが



どんどん私のスペースが増えて危険泣き笑い泣き笑い



今までパックを使う事はほぼ無く生きてきたので、手軽さに感動中。

ベタベタは苦手だけど、メイクモチも良くなって結局保湿が足りなかったんだなぁと実感中です悲しい


今のところ、旅行先で購入した瀬戸内限定が1番透明感が出る気がしています。


MEGUMIさんは朝晩必ず使ってほうれい線が消えた!と仰ってたので

私もコツコツ続けたいと思います看板持ち看板持ち


しかし私はかなり影響されやすいな不安不安



それでは、明日も頑張りましょうね看板持ち看板持ち看板持ち

ありがとうございました看板持ち看板持ち看板持ち