こんばんは看板持ち



ちょこちょこコスメは買ってるのですが、blogにしようか迷ってる間に長らく更新があいてしまいました悲しい



このハット可愛い目がハート


DIORのsummer情報が届きました飛び出すハート

一気にまたコスメ欲アップ笑



うめはんのDIOR、元々結構スペース広かったのに更にリニューアルするみたいですねキメてる


実物見てみないと分からないけど、マキシマイザー限定なので3色とも欲しい目がハート

サンクも型押し可愛いですねラブ


他にも色んなブランドから出るsummerコレクション楽しみですひらめき




三男産まれてからは初の旦那と一泊旅行してきましたキメてる


子供達は親に預けましたニコニコ快く預かってくれた親には感謝です赤ちゃんぴえん


淡路島へオエー黄砂が凄くて、折角の景色が台無しだったな驚き

でも、良い気分転換になりましたニコニコ


それでは、今週もお互い頑張りましょうね看板持ち看板持ち看板持ち