おはようございますニコニコ


今日も一日頑張りましょうねキメてる


この前よく行く専門店で、オススメされてサンプルをいただき

気に入ったので現品購入飛び出すハート



コスメデコルテ

クレイ ブラン

ハーバルフェイスウォッシュ


さっぱりした香りや、泡立ちも良いですお願い

何より洗ってお風呂出た後、肌にツヤがドキドキ


@コスメで買いました指差し

3,300円で、500円OFFを使い

あとはポイント全額利用で実質タダ笑



だけじゃなくて、


これだけサンプル付いてきたんですよクラッカークラッカー

やったーーー!!


@コスメで買う時、サンプル無い時もあるけど

タイミング良かったのかな!?


これだけあればしっかり試せるし、ベネフィークに関しては全部で20包も!しかもコットンまで。



大切に使います音譜



春休みで子供達ダラダラしてますがあせるあせる今日も母に預けて仕事ですうーん

母に感謝ですおねだり

それでは、行ってきますひらめき電球